+..デート♡..+


今日は、いつものカノジョとデート♡
(今年初!)


ランチは、前から行ってみたかった「かたし」へ♪

d0226565_20195696.jpg




d0226565_20195851.jpg



d0226565_20200137.jpg


↑(まさかのピンボケ(笑))↑
友達のハンバーグと私の春巻きをシェアして
お野菜もいっぱいで、得した気分♪


d0226565_20403118.jpg



d0226565_20200522.jpg


デザートは、2種類選べるので
友達は、チーズケーキと安納芋プリン。
私は、きな粉シフォンと黒ごまプリン。
どっちも美味しかった〜♡♡


ランチの後は、ドライブしながら
どこまで話した??
どこまで知ってる??
っていう確認をしながら(笑)のおしゃべりタイム〜。


d0226565_20201275.jpg




家まで送ってもらって、やっと最後のカメラタイム(笑)
友達から、このカメラを貸してもらわなかったら
私の新しい相棒カメラはなかったわけで。
なので、私にとっても大切な友達のカメラと
私の新しい相棒カメラとパチリ☆




d0226565_20201540.jpg




こんな感じで撮ってます(笑)





d0226565_20201828.jpg



久しぶりに会えて
話もできて(まだまだ時間が足りなかったケドね^^;)
楽しい 楽しい たっのし〜〜1日でした!


ありがとね♡







[PR]
トラックバックURL : http://stylefreee.exblog.jp/tb/23801939
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちえ at 2017-01-25 22:08 x
今年最初のデート♡
たのしゅうございました!!

いつも時間が足りないから、じっくりゆっくり2日くらい欲しいよね!!
それでも足りないかもしれない(笑)

今日も、ありがとでした♡
Commented by freestyle-s at 2017-01-26 19:40
*ちえ
今年最初のデート〜〜〜♡
ホント時間が足りなかったけど
でもでも、すっごく楽しかったよ〜♪

また、遊ぼうね!
楽しい時間をアリガトウ(^-^*)♡
by freestyle-s | 2017-01-25 20:49 | ・オデカケ | Trackback | Comments(2)

一日一枚。写真日記です。


by freestyle-s
プロフィールを見る