+..ドーナツ..+

d0226565_16063089.jpg


「ちょっと顔が見たかったんだ〜」


って、友達がドーナツを持ってきてくれました。

ちょうど仕事前で、ホトンド何も話せないまま
持ってきてくれたドーナツだけ受け取って、バイバイ〜。



色々、話したいことあったんじゃないのかなぁ。。。



また、ゆっくり会おう!


美味しいドーナツ、ありがとうね♡





[PR]
トラックバックURL : http://stylefreee.exblog.jp/tb/23973202
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちえ at 2017-03-14 21:04 x
いや、ホントにちょっと『癒し顏』を見に行っただけよん♡
あのあと、私も美容室を予約してたし(* ̄∇ ̄)
まぁ、話したい事は山ほどあるけどさ(笑)

またひょっこり顔出すよ(^ー^)

Commented by freestyle-s at 2017-03-15 17:43
*ちえ
ドーナツご馳走さまでした♡
話したいことが山程ある顔してたよ〜(笑)
近々、デートしようね(^_^)
by freestyle-s | 2017-03-14 18:05 | ・ニチジョウ | Trackback | Comments(2)

一日一枚。写真日記です。


by freestyle-s
プロフィールを見る