+..長崎・諫早(5)..+



7月3日 月曜日。

朝から
台風接近で、帰りの船が欠航するかも....
だったので、1便早めてバタバタと帰ってきました。

もう少し一緒に遊べるはずが、急に帰ることになったので
甥っ子くんは拗ねて泣いてしまい...。

気になりながら、帰ってきたけど
妹から送られてきた写真では


d0226565_13285534.jpg

d0226565_13285800.jpg


すっかり立ち直り(笑)
楽しそうに笑ってました。(よかった〜(^-^*))



d0226565_13290226.jpg


商店街の七夕コーナーで
短冊に願い事を書いたそうで



d0226565_13290506.jpg



「おたんじょうびが」





d0226565_13290807.jpg


「はやく きますように」



あと4か月くらいでくるよ〜(笑)





d0226565_13291010.jpg

おもちゃで遊んで




d0226565_13291428.jpg



美味しいランチも食べて
元気に過ごせたようでした♪


こうやって、
いつまでおばちゃんと遊んでくれるのかな〜....
と考えると、今から淋しくなったりするけど
遊んでくれるうちは、いっぱい遊んでもらおうと
思います**



[PR]
トラックバックURL : http://stylefreee.exblog.jp/tb/24718529
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by freestyle-s | 2017-07-08 18:28 | ・17/7長崎・諫早 | Trackback | Comments(0)

一日一枚。写真日記です。


by freestyle-s
プロフィールを見る