カテゴリ:・15/9仙台(宮城blast)( 8 )

+..最終日..+


9月24日 木曜日  最終日。


一旦、6時に目が覚めて
それから3度寝してしまうくらいゆっくりして
ノンビり起きたら


d0226565_16543839.jpg
友達が、朝ご飯を作ってくれてました☆
はぁ〜〜。
誰かに作ってもらえる食事って、ホントにありがたくて幸せ♡


d0226565_16544055.jpg
ノンビリしすぎた私達は、バタバタと空港へ。



d0226565_16544215.jpg
空港到着後、飛行機搭乗時間まであまり時間がなくて
ランチは簡単で素早くとれるものを。



d0226565_16544481.jpg
4人で、最後のカンパ〜イ☆☆☆(再会も約束して♪)



d0226565_16544622.jpg
お見送り〜♡


d0226565_16544729.jpg
飛行機から見えた、空。




d0226565_16544915.jpg
福岡空港到着後、友達とハグして別れて
乗り継ぎの飛行機の時間迄、妹とまったりtea time。



d0226565_16545144.jpg
あ〜、この感じ!
これから帰るぞ〜〜っていうのを実感できる
飛行機の小ささ。



d0226565_16545221.jpg
もくもく くも。

無事に、帰ってきました〜*:..。o○☆゚・:,



出発日前、ノドがイガイガ〜っと危険信号が出たので
慌ててうがいして、葛根湯を飲んで過ごしていました。
体調を大きく崩さない様に いっぱい食べていっぱい寝たおかげで
今回の仙台の旅は、元気に行く事ができました!




仙台旅行記事を書いている最中に
また4人で会える、嬉しい報告が♡♡♡


年末に向けて、頑張らなくちゃ〜(^-^*)/



また、元気で会える様に!






[PR]
by freestyle-s | 2015-10-02 17:53 | ・15/9仙台(宮城blast) | Trackback | Comments(0)

+..バイバイ!仙台!!..+


レンタカーの返却時間 15:30 に、キッカリ返却し
そのまま仙台駅へ。


d0226565_16194777.jpg
最後までお見送り、アリガト〜♡



d0226565_16194810.jpg



d0226565_16195026.jpg
新幹線で、上野まで。



d0226565_161952100.jpg
新幹線に乗り込んだら、とりあえずカンパ〜イ!


d0226565_16195357.jpg
びゅ〜〜〜んっっ



寝ていたら、あっという間に到着!




d0226565_16195453.jpg
食料と飲み物を調達して、友達のお家へおじゃましま〜す♪



d0226565_16195592.jpg
仙台での思い出を話しながら




d0226565_16195746.jpg
録画していたMステを
何度も何度も繰り返し見て
同じ場面で大騒ぎしながら
夜は更けていきました。


つづく
(ながーーーくなったけど、仙台旅行記は明日マデ)



[PR]
by freestyle-s | 2015-10-01 16:34 | ・15/9仙台(宮城blast) | Trackback | Comments(0)

+..カフェ モーツァルト アトリエ..+


たくさん歩いた後は、ゆっくりお茶しよ〜♪


近くのカフェを検索して、辿り着いたのが.....



d0226565_13273465.jpg
「カフェ モーツァルト アトリエ」



d0226565_13273681.jpg
階段を下りて行くと



d0226565_13273871.jpg
癒しの空間♡



d0226565_13273912.jpg




d0226565_13274062.jpg




d0226565_13274241.jpg
スイーツ食べながら
のんびりおしゃべり〜...といきたかったけど
レンタカー返却時間&新幹線の時間が迫っていることに気付いて
急いで食べて、飲んで〜という感じでした。


d0226565_13383636.jpg
妹とフザケてみた(笑)


駐車場に車を止めるのが、ちょっと大変で
時間を取られたかな......^^;


さーーーレンタカー屋さんへ、いそげ〜〜!!!!!





まだまだ つづく(笑)




[PR]
by freestyle-s | 2015-09-30 19:25 | ・15/9仙台(宮城blast) | Trackback | Comments(0)

+..瑞鳳殿..+


おなかいっぱいになった後は....


d0226565_12554781.jpg
緑が気持ちいい〜☆☆



d0226565_12554959.jpg
伊達政宗をまつる霊廟「瑞鳳殿」へ。


d0226565_12555030.jpg
けっこうな、坂...デス。
この坂をひたすら登り...。

ハードだなぁ.....って思っていたけど
実際は、ゆっくりと休みながら登ったから
そんなにキツ〜〜イってこともなく。 


d0226565_12555385.jpg



d0226565_12555425.jpg




d0226565_1255569.jpg




d0226565_12555774.jpg
帰りは、ラクラク下り坂〜♪



d0226565_1255523.jpg
「記念撮影」。

駐車場の方に「嵐を見にきたの〜?」
って声をかけられて話をしたり
嵐ファンの人たちに写真を撮ってもらったり
ここでも、ステキな出会いがありました♡




つづく。



[PR]
by freestyle-s | 2015-09-29 18:55 | ・15/9仙台(宮城blast) | Trackback | Comments(0)

+..のんびり仙台..+


9月23日 水曜日

d0226565_19294245.jpg
ぐっすり寝て
チェックアウトギリギリまで、お部屋で過ごして
さあ、出発!
(ここのホテル、ホントにサイコーでした!)


d0226565_19294441.jpg
まずは、仙台駅へ〜。



d0226565_19294520.jpg
仙台駅の中のお店が
凄い事に♡♡♡♡♡
もの凄い人ごみをかき分けながら、お土産を買って
荷物を宅配便で送って、身軽になって一安心(^_^)



d0226565_19294717.jpg
ランチをしようと思ったけど、とにかく何処も人人人人だらけで....(^▽^;)



それなら、お弁当買ってどこかで食べよう!



というコトになって、美味しそうな駅弁を買って移動しました〜。



d0226565_19294882.jpg
駅から、わりと近くの公園(?)らしき場所をみつけて
お弁当持って歩いていたら、運動中の近所のオジサマが
「ここを下って行ったら、川があるよ〜」
と教えてくれたので



d0226565_19295087.jpg
民家の横の道を通り抜けて
ずんずん歩きました。



d0226565_19295237.jpg
川に到着〜☆



d0226565_19303234.jpg
みんなのお弁当♪
うに丼
焼きサバ
牛タン弁当
ローストビーフにぎり寿司
どれもおいしかった〜〜♪♪♪


おなかいっぱいになった所で、観光へ出発です!



つづく。



[PR]
by freestyle-s | 2015-09-28 19:56 | ・15/9仙台(宮城blast) | Trackback | Comments(0)

+..Asian Resort..+



LIVE終了後、ホテルへ。


d0226565_18135086.jpg
[HOTEL Asian Resort]



d0226565_18135198.jpg
アジアンな雰囲気♪



d0226565_1815721.jpg
304号室。
この部屋の番号見て盛り上がるのは
きっと 嵐あるある〜(笑)



d0226565_18165038.jpg
すてきんぐっ♡



d0226565_18165495.jpg
ひろ〜いお部屋に おっきなベッド
テレビ付きの おーーーーきなオフロ
アメニティの数々
パンケーキとシャンパンのサービス
(予約時に「1人飲めないヒトがいます」と伝えていたら
ノンアルのシャンパンも、特別に用意していただいてました。
嬉しい気配りに、泣きそうでした)

LIVEでテンション上がりすぎたケド
ホテルでも、テンション上がりましたっ☆☆☆


d0226565_181353100.jpg




d0226565_18165615.jpg
オツカレサマ〜♪♪♪
カンパ〜〜〜〜イ♡♡♡♡



d0226565_18165795.jpg
飲んで〜食べて〜
今夜はテンション上がりすぎて眠れないぞ〜〜


と思っていたけど


この日は、早朝4時起き。


おなかいっぱいになって、オフロに入って
ベッドに横になったら、一瞬で夢の中でした(笑)


もっと、このお部屋を堪能したかった〜〜(^▽^;)




つづく





※自分用メモ※
 19:30  LIVE終了
 20:00  規制退場(退場後、グッズ売り場へ)
 21:00頃 駐車場出発
 22:20頃 ホテル到着
 




[PR]
by freestyle-s | 2015-09-27 18:35 | ・15/9仙台(宮城blast) | Trackback | Comments(0)

+..Arashi Blast in Miyagi..+


d0226565_1948261.png
新幹線はやぶさ 東京発10:40発 →→ 仙台12:16着

仙台へ到着〜。
前日入りしていた友達と、ココで合流♪



d0226565_1948325.jpg
仙台駅でのお出迎え その1。

d0226565_19483384.jpg
仙台駅でのお出迎え その2。



レンタカー屋さんで車をレンタルして、いざ出発!!(PM12:40くらい)



仙台駅から、LIVE会場のひとめぼれスタジアムまで
普通は車で約40〜50分。
でもLIVE等で道路が大渋滞すると、LIVE会場まで2〜3時間かかる
....という事前情報があったので
「のんびり行こう〜焦らず行こうね〜」
って話しながら、出発したけれど


びっくりするくらい スイス〜〜イと進みました。


途中、コンビニに寄って食べ物と飲み物を買って
トイレをすませて
LIVE会場の駐車場に到着したのは、PM14:00少し前。


d0226565_19483823.jpg
きたぞぉ〜〜〜〜!!!!!
ひとめぼれスタジアム宮城☆☆☆☆☆


d0226565_19484076.jpg
PM16:30 LIVE START。



d0226565_2014961.jpg
ステージに現れた瞬間、涙があふれました。
友達も妹も、泣いてました。(いろーーんな思いがあったのデス)

最初こそ泣いてしまったけど、泣き止んだ後は楽しくて楽しくて♪♪
会場全体がひとつになって 歌って踊って叫んで....。


PM19:30 LIVE終了。


d0226565_2014958.jpg



d0226565_2014105.jpg



d0226565_20141115.jpg
シャトルバスの電光掲示板もステキ☆


LIVEの感想は、ココで書くとながーーーーーーーーーーーーーくなるので
やめておきます^^;


とにかく、素晴らしいLIVEでした☆☆☆☆☆



つづく。


[PR]
by freestyle-s | 2015-09-26 19:52 | ・15/9仙台(宮城blast) | Trackback | Comments(0)

+..さぁ出発!..+



※9月22日(火)〜24(木)までの旅ニッキ※



d0226565_19283899.jpg
9月22日 火曜日。
早朝5時半。
まだ暗いうちに、ホテルを出ました。



d0226565_19284038.jpg
ガラーーンとしてる博多駅。


福岡空港について、搭乗前の手荷物検査でのこと。


ピンポーーーーン ←← 手荷物から

ピンポーーーーン ←←私から


え?わたし??(しかも2つもピンポーーン(笑))
ナンダ??ナンダ??


手荷物は、バッグに入れてた小さなハサミに反応。
「わたし」は、なんとベルト!

小さなハサミをバッグから出して
わたしはベルトを外して
ようやく手荷物検査終了〜。


あせったぁ〜(^▽^;)



d0226565_19284143.jpg
さぁ、出発!
(福岡AM7:00発)




d0226565_19284272.jpg
長い一日になりそうだったから、ゆっくり寝ようと思っていたけど
嬉しさと楽しさと、ワクワクと緊張で、テンションが高くなりすぎて(笑)
ほとんど眠れずに アッッッという間に東京到着!
(東京AM8:40着)



d0226565_19284351.jpg
モノレールに乗って浜松町〜東京駅へ。
すっかり見慣れた「橋」だけど、やっぱりテンション上がって
パチリと1枚☆



d0226565_19284450.jpg
東京駅にて。
東北新幹線はやぶさ。
初めてみた〜〜!!!!!!!デッッッッカイ!!!!!!!
かっこいーーーーーーー!!!!!!!!!



d0226565_19284626.jpg
お弁当を買って
AM10:40 東京駅出発で〜す♪♪♪






〜つづく〜



[PR]
by freestyle-s | 2015-09-25 19:57 | ・15/9仙台(宮城blast) | Trackback | Comments(0)

一日一枚。写真日記です。


by freestyle-s
プロフィールを見る