カテゴリ:・15/3長崎(木梨展)( 2 )

+..木梨憲武展..+



d0226565_16224792.jpg
ぷらぷら歩いて向った先は。。。。



d0226565_16224955.jpg
長崎県美術館。




d0226565_16225183.jpg

「木梨憲武展×20years」


昨年、長崎でもノリさんの展覧会が見られると知ってから
この日を。ずーっとずーーっと楽しみにしてました☆

約20年間の間に製作された絵画やオブジェ...
ノリさんの頭の中を探検しているような
気分になりました♪


美術館での展覧会は、何度か見た事はあるけど
これほど笑った展覧会は、はじめてデス(笑)
(声を押し殺して笑う自分が、ナセかまたおかしくて
必至に笑い声を出さない様に耐えました(笑))


ノリさんらしいな〜と思ったり
え?これもノリさん??って驚いたり
優しい雰囲気の絵画に、泣きそうになったり。。

これは、時間を置いて
また見に行きたい!と思える展覧会でした。


会場の出入り口では
d0226565_16225276.jpg
ノリさんが♡



d0226565_16405619.jpg
「うれしかっさねー!!」

(笑)



[PR]
by freestyle-s | 2015-03-14 17:22 | ・15/3長崎(木梨展) | Trackback | Comments(0)

+..おさんぽ..+



d0226565_17534582.jpg
お天気がよかったので ぷらぷらおさんぽ**



d0226565_17534880.jpg
海を見たり



d0226565_1753479.jpg
空をみたり



d0226565_17535027.jpg
写真を撮ったり



d0226565_17535198.jpg
風は冷たいけど、気持ちいい〜♪♪



d0226565_1753538.jpg
沢山(...30分位だけど)歩いた後は、おやつ♡
シナモンロール、おいしかった〜☆


「長崎日帰り爆弾ツアー」の下見もしたよ〜〜!!
今年こそは行こうね!



[PR]
by freestyle-s | 2015-03-13 17:58 | ・15/3長崎(木梨展) | Trackback | Comments(2)

一日一枚。写真日記です。


by freestyle-s
プロフィールを見る