カテゴリ:・13/9東京(アラフェス13)( 4 )

+..東京DAYS(3)..+

d0226565_16214972.gif



9月22日日曜日。
東京滞在、最後の日。


この日、私達が向かったのは....


d0226565_1629569.jpg
巣鴨!!(あ〜...国旗に隠れて見えてない....)の、地蔵通商店街の近くにあるラーメン屋さん☆



d0226565_16324053.jpg
その名も「昭和歌謡ショー」




d0226565_16334348.jpg
11時半くらいに行ったら、すでにお店の外はこの行列。
5席しかないお店.....。まさかグッズ購入する時よりも並ぶなんてねぇ〜。
しかも、暑いし.....(>_<)

待って待って、待って待って、どうにか1時間くらいでやっと店内へ。



d0226565_16392388.jpg
希望の席に座らせてもらって、ニヤニヤ〜〜〜(笑)
店主さんは、ラーメンを作りながら
ラーメンにかけた思いと、それからみんなが聞きたいであろうことを
それはそれは丁寧に詳しく教えてくれました。
私達がいただいたのは「地球の塩ラーメン」。
(コレ、ドラえもんの顔ってわかる??)
さっぱりしてて食べやすかった〜〜♪♪♪
ごちそうさまでした♡


d0226565_1645144.jpg
ラーメン食べたら、あっという間に飛行機の時間。
1人で羽田まで行くんだ〜....ってソワソワしてたら
「送ってくよ!!なかなか羽田なんて行かないし〜♪」
って友達が送ってくれました。
アリガト〜〜〜ッッッ(ホントにホントにホッとした〜〜〜(^▽^;))
羽田でお土産買ったり、おしゃべりしてたら
もうサヨナラ。
ぎゅぎゅぎゅ〜〜〜〜〜っっっっっ
と抱きしめあって、涙が出そうなのをぐっとこらえて
笑顔でバイバイしました。

飛行機の中で、楽しかったのと嬉しかったとの
淋しいのと...で涙ポロリ。


d0226565_16511966.jpg
約2時間後。福岡空港に到着。
機内から見た夕陽が、とってもキレイだったから
もっとゆっくり見たいな〜と思って、飛行機から降りたら
そのまま空港内のお店へ行きました。


d0226565_16532026.jpg
飛行機と夕陽を眺めながら、ホットサンド。
あ〜〜シアワセ〜♡




d0226565_16541570.jpg
こんな偶然な瞬間も撮れてラッキ〜〜☆☆☆


2泊3日の「東京DAYS」。
iPhoneで撮った写真は、200枚近く。
写真には残せなかった風景や、思いも
これからず〜〜っとず〜〜っと、私の記憶の中に残るんだろうな〜。



今度は、絶対絶対カメラ持っていかなくちゃ〜〜!!!



*東京DAYS おわり*


[PR]
by freestyle-s | 2013-10-02 17:04 | ・13/9東京(アラフェス13) | Trackback | Comments(2)

+..東京DAYS<ARAFeS'13>..+


d0226565_2192646.gif


d0226565_21183520.jpg
9月21日土曜日 国立競技場。
私にとって、初めての。。。。
そして、改装前最後の国立競技場での「ARAFeS'13」へ行ってきました。




d0226565_2111254.jpg
ドキドキ  ワクワク   ドキドキドキドキ...♡



3時間半の国立祭りは「いらっしゃいませ〜〜!!!!」
と迎えられ
上のほう〜〜〜〜〜までファンサービスしてくれて
最高だぜっっっな夜になりました。
ほんとうに ほんとうに
幸せにしてもらいました♡






d0226565_21271540.jpg
7年後も、またここで再会。 そう 絶対!




[PR]
by freestyle-s | 2013-10-01 21:28 | ・13/9東京(アラフェス13) | Trackback | Comments(0)

+..東京DAYS(2)..+

d0226565_17305233.gif



d0226565_17331138.jpg
9月21日土曜日。
「今日は、LIVEだ〜〜!」
って思うだけで、朝からテンションMAX!!(笑)


夕方のLIVE開始まで、特に予定もたててなくて
のんびりしようか〜
マッサージとか行っとく??
なんて話してたんだけど.....



「神楽坂に行ってみたい!!」


という私の一言で、神楽坂行き決定!!!
キャ〜〜〜ッッ♡


数年前に放送されてた「拝啓、父上様」というドラマの
舞台になっていた神楽坂。
このドラマが大好きで、DVDで何度も見ながら
いつか行ってみたいな〜....って思ってた場所だったから
感激もひとしお*:..。o○☆゚・:,




d0226565_17401833.jpg
まず向かったのは
「CANAL CAFE」
このcafeも、ドラマでよく出て来てたから
嬉しすぎてお店の入り口だけで10枚くらい写真撮ってました(笑)




d0226565_17421955.jpg




d0226565_17423263.jpg
はぁ〜〜。ドラマと一緒だぁ〜〜♡


d0226565_1743832.jpg
ここでは、ステキな出会いがありました。
オープンテラスの席で日影の相席をしてくれたお二人。
妹がLIVEグッズを持っていたから、声をかけてくれたようで
初めて会ったのに、昔から知ってたかのように
おしゃべりに花が咲きました**
初めてのCANAL CAFEで、ステキな思い出ができました☆☆☆


おしゃべりとランチの後は、神楽坂へ〜〜♪



d0226565_17495661.jpg
友達が色々調べてくれて(ドラマを見た事ないのにっ!!なんて優しい....)神楽坂のロケ地めぐりをしました。


d0226565_19224812.jpg




d0226565_1923162.jpg
ここっっ!! ここ〜〜〜〜〜っっっっ!!!
この場所は、ほんっとに偶然みつけたから
ものすーーーーーーーっごくテンション上がりました☆☆☆
(ドラマ見てないと、わかんないよネ...^^;)


d0226565_19314491.jpg
それから赤城神社でお参りしたり、石畳の細い路地を歩いたり.....。



はあ...。

胸がいっぱい*:..。o○☆゚・:,





わたし。。。。




残念なことに


カメラを持って行ってなくて、写真は全部iPhone。





あーーーんっっ(>_<)
バカバカバカッッッッ。。。。



神楽坂、今度はカメラと一緒に絶対リベンジするぞ!!!
と心に誓いました☆☆☆


[PR]
by freestyle-s | 2013-09-30 19:49 | ・13/9東京(アラフェス13) | Trackback | Comments(0)

+..東京DAYS(1)..+

d0226565_21163227.gif



d0226565_21172550.jpg
9月20日金曜日。
早起きして、福岡空港へ♪




d0226565_2118857.jpg
行き先は、東京☆☆☆




d0226565_21195961.jpg
はじめて乗るスターフライヤー。
カッコイイ〜〜〜!!



よくしゃべり、よく寝て
あっという間に東京到着〜!

空港内で簡単にランチを済ませて

d0226565_2120549.jpg
電車で移動。
前も後ろも、右も左も、上も下も、人!人!!人!!!!
すでに、人に酔ってしまいそう(笑)





d0226565_21224367.jpg
でも、アオゾラ見てたら
落ち着いた。
東京の空は、ちょっと霞がかってる気がしたケド
いつもこうなのかな〜?





d0226565_21243216.jpg
国立競技場へ到着☆
フラッグが見えただけで、妹と大興奮ッッ
明日のLIVEグッズを買い込んで、ニンマリな私達姉妹(笑)
「明日、ここで会えるんだなぁ〜」と思うだけで、ドキドキッ♡




d0226565_2130466.jpg
18時半すぎ。
友達と待ち合わせて、スペイン料理のお店へ〜♪





d0226565_213157.jpg
ずっとずっと行ってみたかったお店だったから、すっごく嬉しくって
食べる食べる食べるっっっっ!!!
ぜぇ〜〜〜んぶ、おいしかった〜〜♪




d0226565_21325839.jpg
東京滞在中お世話になる友達の家で、アレコレとおしゃべり〜〜。
女子3人集まると、おしゃべりは止まらない〜〜(笑)

明日の ♡ワクワクドキドキ♡ を楽しみにしながら
この日はオヤスミナサ〜〜イ(夜2時過ぎだったかな?)




*東京DAYS (2) へつづく...*



[PR]
by freestyle-s | 2013-09-29 21:39 | ・13/9東京(アラフェス13) | Trackback | Comments(0)

一日一枚。写真日記です。


by freestyle-s
プロフィールを見る