カテゴリ:・12/4長崎(ゆうこサン)( 3 )

長崎へ行って来ました*3



d0226565_20575367.gif



深夜までおしゃべりが続いて、おしゃべりしながら
いつの間にか眠っていて....。

目が覚めると、朝の8時すぎ。

こんな遅い時間迄寝てる事なんて、滅多にないから
すごく贅沢な気持ち〜〜。
シャワーを浴びて、バイキングで朝食をいただいて
それから、お買い物へ〜。

行き当たりばったりでフラ〜っとお店をのぞいて
洋服とか雑貨とか色々買って。

ランチは行きたかったお店が閉まってたけど
偶然カワイイお店を発見して、テンション上がりました♪

d0226565_20581784.jpg

(iPhone4s+P)

そのお店は、スープのお店☆
野菜がたっくさん入ったスープとパンとサラダ。
朝食を思いっきりおなかいっっぱい食べてた私達には
この位がちょうど良かったのかも(笑)

人気のお店だったみたいで、次から次にお客様が入ってきて
あっと言う間に満席!女子率100%でした。

おいしくて、雰囲気よくて、お手頃なお値段☆☆☆
また来たいな〜って思うお店でした。
ごちそうさまでした〜^^


ランチの後は、それぞれお買い物してあっという間に帰る時間。
帰りの高速船の中では、2人とも爆睡で
気がついたらもう到着してました。


あっっっっと言う間の一泊二日。
のんびりできたし、何よりリフレッシュできました♪


また、行こうね〜〜(^-^*)/


[PR]
by freestyle-s | 2012-04-15 20:29 | ・12/4長崎(ゆうこサン) | Trackback | Comments(2)

長崎へ行って来ました*2


d0226565_20445564.jpg


今回の小旅行は「疲れないようにのんびり」って決めてました。
アレコレ欲張らずに、のんびり のんびり。

長崎についてランチをのんびり食べて
近くの長崎県美術館にジュディオングさんの木版画展を見に行って
雑貨屋さんを覗いて....。

これだけでも、かなり充実感ありました。

それから、ずっと見たかった「しあわせのパン」を見て
また雑貨屋さんをウロウロして、野菜たっぷりの夕飯食べて

そしてホテル到着〜。

d0226565_20473355.jpg

(iPhone4s+P)

TV見ながら、おしゃべりおしゃべり。


d0226565_20473698.jpg

雑貨屋さんで買ったモノ色々。。

また衝動買いしてしまったマスキングテープ
カエルちゃんも一目惚れっ☆
大好きなルピシアのお茶☆
「しあわせのパン」のパンフ。癒されるぅ〜〜☆


あんまり飲めない友達と、全く飲めないわたし。
お茶を飲みながらおしゃべりが続き、夜はふけていきました。。。。


[PR]
by freestyle-s | 2012-04-14 21:23 | ・12/4長崎(ゆうこサン) | Trackback | Comments(0)

長崎へ行って来ました*1


d0226565_2211268.jpg



d0226565_2214514.jpg

(iPhone4s+p)


新しいカメラバッグを持って
一泊二日で友達と長崎に遊びに行って来ました〜♪

も〜っっ わくわくしすぎて。浮かれすぎて。
カメラの電池を充電したまま家に忘れるという...。
出発前の写真を撮ろうと思った時に気づいて、真っ青。

買ったばかりのお気に入りのカメラバッグには
電池の入ってないカメラ。


ああ。

なんてバカなんだろ...(>_<)


こんな感じで始まった長崎への旅は
悪天候で高速船が欠航と言うオマケ付き。
もう、笑うしかない....(笑)

仕方なく、90分の高速船で到着予定だったのを
フェリーに変更して、4時間くらいかかって長崎へ到着しました。

長崎へ到着して(あんなに船が揺れたのに)しっかりランチして
外へ出ると


d0226565_2215559.jpg

青空〜〜。


って、うそ〜〜〜!?

雨がやんで、スッキリ青空で、海風が心地良くって。
友達と2人、ちょっと苦笑い。

「長崎に着く迄大変だったけど、これから楽しい事イッパイあるよ!」
っていう友達のコトバどおり
これからの時間は、ホントにホントに楽しい事イッパイでした☆




※しばらく長崎でのコトをupしていきます。
 写真はカメラが使えなかったからiPhoneで撮ったモノ
 だけです....が、お時間があればお付き合い下さいネ。



[PR]
by freestyle-s | 2012-04-13 22:29 | ・12/4長崎(ゆうこサン) | Trackback | Comments(2)

一日一枚。写真日記です。


by freestyle-s
プロフィールを見る