カテゴリ:・16/5福岡(2人旅)( 4 )

+..福岡2人旅(4)..+


5月15日 日曜日。

朝、ホテルで目覚めて


d0226565_19492519.jpg
ペットボトルを見て
昨夜のLIVEは夢じゃなかったんだ〜
と再確認。



d0226565_19492675.jpg
のんびり朝シャワーして
コンビニおにぎりとカップあさげで、簡単朝ごはん。



身支度を整えて、チェックアウト。


ちょっと時間があったから、ロビーで「ご自由にお使い下さい」
と置かれていた、インスタの枠(?)を持って


d0226565_19492894.png



d0226565_19492965.png
2人で朝から大笑いしながら撮りました(笑)
周りのお客さん......ちょっと苦笑いしてたかも(^_^;)


そのテンションのまま、鏡の前でも

d0226565_19493251.png
撮りまくり(笑)
最初の2、3枚はわりと普通に。
あとは、変顔のオンパレード(爆)
...さすがに見せられないーーーー(^_^;)


そんなこんなで、写真を撮りまくった後は博多駅へ移動して
友達は子供達と合流して、私はひとりプラプラ〜っと。


少しお買い物して

d0226565_19493352.jpg
お昼は、大好きなうどん屋さんで「梅おぼろうどん」を食べて

本屋さん、雑貨屋さん、文具店を見て

d0226565_19493599.jpg
スタバで、休憩♪
私の定番 アメリカンワッフル&ほうじ茶ティーラテ♡



d0226565_19493614.jpg
あっという間に、飛行機の時間!
またね〜福岡♪♪



d0226565_19493771.jpg
「到着地視界不良により、引き返す可能性があります」
と言われ、ちょっと不安になりながら搭乗。



d0226565_19493934.jpg
着陸する前に
ぐぉ〜〜〜〜〜んっと揺れて、
ひぇぇぇぇぇぇぇぇぇーーーーっっっっっ(>_<)(>_<)

ってなったけど、無事に到着☆☆☆



長い長いながーーーーーーい付き合いのカノジョと
初めてのお泊まり旅で
カノジョの大好きな氷室さんの「LAST GIGS」を
カノジョと一緒に見る事が出来て
本当に嬉しかった♡♡


2泊3日だったけど、とっても楽しい旅でした♪




次は、どこに行こうか〜(^-^*)☆☆




[PR]
by freestyle-s | 2016-05-23 17:55 | ・16/5福岡(2人旅) | Trackback | Comments(2)

+..福岡2人旅(3)..+


グッズを買って、ホテルでひとやすみ。


d0226565_16350100.jpg
買って来たグッスを並べたり




d0226565_1635171.jpg
それぞれ自撮りしたり



d0226565_1635337.png
どんどんLIVE仕様になっていきました♪



d0226565_1635553.png

「はぁ〜、なんだかね〜
いろんな思いがいっぱいでさ〜〜〜」
と泣くカノジョ。

「いろんな」は、一言では言い表せないくらい
ホントに深い深い「いろんな」で.....。


d0226565_1635769.jpg
ヤフオクドームを見てみると、人人人人人人ーーーーーーーーー!!!!!!!



d0226565_1635991.jpg
お色直しをして(笑)ヤフオクドームへ。



d0226565_16351182.png
記念撮影 1。



d0226565_16351381.png
記念撮影 2。



d0226565_163514100.jpg
開演迄、あとわずか。
ヤフオクドーム中の熱気が伝わって
私まで泣きそうになりました。



予定より10分くらい遅れて、[LAST GIGS] START。













d0226565_16351698.jpg
そして、無事に終了。
初めて見た「氷室京介」は
カッコよくて、セクシーで、MCも面白くて(MCがあるのは珍しいことみたい)
そして、最後の最後まで、全力で歌を届けてくれて
ホントにホントに「STAR」でした。



d0226565_16351845.jpg
部屋に帰って「カンパ〜〜イ!!!」したものの
2人とも、放心状態。

カノジョは、中学の時からの氷室さんファン。
大好きなアーティストの生の歌を聞けるのは、今夜が最後...。

胸がいっぱいで、言葉にならなかったみたい。



d0226565_16351934.jpg
「LAST GIGS」
誘ってくれて、本当にありがとう!

私も、胸がいっぱいになったよ。




[PR]
by freestyle-s | 2016-05-22 18:34 | ・16/5福岡(2人旅) | Trackback | Comments(0)

+..福岡2人旅(2)..+


5月14日 土曜日。

d0226565_22165134.jpg
朝から、ドーム周辺はLIVEグッズを求めて、チラホラ人が...。


d0226565_2218989.jpg
ホテルを出て、てくてく歩く。


d0226565_22181187.jpg
てくてく歩く。



d0226565_22181284.jpg
パチリ☆



d0226565_22181559.png
ホテルから徒歩10分位で到着!「コメダ珈琲店」
去年このお店に来て、コーヒーも美味しくてゆっくり過ごせたから
カノジョを連れて行きたい!って思ってました。


d0226565_22181736.png




d0226565_22203630.jpg
モーニングを食べながら、まったりおしゃべり♪
喜んでくれて、良かった〜♡


d0226565_22203727.jpg
ゆっくりした後は、てくてく歩いてヤフオクドームへ。


ヤフオクドームは.....


d0226565_22281990.jpg


d0226565_22282197.jpg


d0226565_22303199.png
人がいっぱーーーーい!!!!!

「グッズが欲しいよ〜〜〜!!!!!!!」と、カノジョ。
頑張って1時間位並んで、無事にグッズをGET☆☆
グッズを買うのに長時間並べるのって、愛あればこそ♡♡
気持ち、わかる〜〜〜♡


d0226565_22303628.png
グッズをGETした後は
近くのクレープ屋さんで休憩。

LIVEまで、あと......数時間。


ドキドキドキ........。



[PR]
by freestyle-s | 2016-05-21 18:15 | ・16/5福岡(2人旅) | Trackback | Comments(0)

+..福岡2人旅(1)..+


 ***5月13日(金)〜15(日)福岡2人旅日記***


+。+。+。+。+。+。+。+。+。+

5月13日 金曜日。
仕事を終えて、バタバタと空港へ。

初めての2人旅のはじまりです♡♡

d0226565_20573534.jpg
お相手は、モチロンいつものカノジョ♪



d0226565_20592615.png
飛行機に乗る前から....
いやいや、昨夜から嬉しすぎて眠れず
朝も早くから目が覚めて、一日中うきうきソワソワな私達(笑)
(今回は、カノジョの息子くんも一緒です)
福岡へ向けて、出発!
いってきま〜す(^-^*)/(^-^*)/


d0226565_20573849.jpg



d0226565_20573963.jpg


あっという間に福岡へ到着。
福岡在住の娘ちゃんへ息子くんを託して
(娘ちゃん、ありがとーー!!!)
私達は、地下鉄で西新へ。


d0226565_20574042.jpg
若干、迷いつつ(笑)
無事に到着!
「大衆イタリアン食堂 ピッコロマーゴ」へ。



d0226565_20574265.jpg



d0226565_20574325.jpg
福岡に来る度に遊んでくれる祥子ちゃんと待ち合わせして、3人でゴハン☆☆☆
福岡で3人で会うのは初めてで、それだけでテンションあがる〜♪♪♪

いっぱい食べて、飲んで、おしゃべりして。


d0226565_20574455.jpg
デザートもしっかりいただきました。
おいしかった〜☆☆☆

職場の行事の後で、疲れてたはずなのに
お店も予約してくれて、時間も取ってくれて
そのうえホテルまで送ってくれて...。
祥子ちゃん、ホントにホントにありがとう♡


これから2日間お世話になるのは

d0226565_20574669.jpg
ヒルトン福岡シーホーク。(HPからお借りしました)
飛行機+ホテルパックだったので、良心的なお値段で泊まれました(^_^)



d0226565_20574760.jpg
2人のお部屋♡


d0226565_20574845.jpg
2人のべッド♡


d0226565_20574986.jpg
ホントに来れたね〜〜!!!!!!!!!
嘘みた〜〜〜〜い!!!!!!!
ドームが見えるぅ〜〜〜〜!!!!!!!
きゃ〜〜〜〜〜♡♡

...と、2人して大盛り上がり。


ねぶりぃえ〜〜〜〜ん←眠れない


と言いながら、コテッと寝てしまった私(笑)
(...いつものコトかな〜?アハハ....(^_^;))


こうして1日目は終わりました。




[PR]
by freestyle-s | 2016-05-20 21:35 | ・16/5福岡(2人旅) | Trackback | Comments(0)

一日一枚。写真日記です。


by freestyle-s
プロフィールを見る