カテゴリ:・16/7鹿児島(ARENA)( 3 )

+..のんびり福岡..+



*2016年夏休み。振返り日記(3)*


***** ***** ***** ***** *****


d0226565_10555345.jpg
鹿児島アリーナでの余韻に浸りながら
簡単な朝ご飯♪



d0226565_1055542.jpg
地下街で美味しいコーヒーを飲みながら、これからの打ち合わせ諸々。


ぷら〜っとお買い物して


d0226565_10555681.jpg
ランチはパルコ3階の
「24/7 カフェアパートメント」。
野菜がおいしくて、量もちょうどいい感じ♪
スタッフの方もイケメンでした♡


ランチの後は、のんびり〜と。

d0226565_10555977.jpg



d0226565_1055578.jpg




d0226565_115359.jpg
最後の夜。
食の好み、食べる量が一緒の妹が連れて行ってくれた
「釜喜利うどん」



d0226565_1056011.jpg
どれもこれもおいしくて
大満足♡


*.....*.....*.....*.....*

今回は鹿児島の後、福岡でゆっくり遊ぶ予定でした。


.....が、出発の1週間前に
不注意で毛虫に体中刺されてしまって
汗をかくと体中かゆくなったりピリピリしたり
っていう状態だったので、いつも保冷剤で冷やしながら行動する
という状態でした。
(でもLIVE中は一度もかゆくならなかった(笑))

なので、、、、、、
福岡で遊びたかった友達には連絡せず(ゴメンネ〜(T_T))
特に予定も入れず
いきあたりばったりで、のんびり〜と福岡で過ごしました。

本屋さんやcafeで、コーヒー飲みながら
本を読んだり、ぼーーーっとしたり
っていう気ままな時間がとても心地良かったデス♡



[PR]
by freestyle-s | 2016-08-08 18:40 | ・16/7鹿児島(ARENA) | Trackback | Comments(0)

+..鹿児島アリーナ..+


*2016年夏休み。振返り日記(2)*


***** ***** ***** ***** *****

7月30日 土曜日。

d0226565_16152589.jpg
目覚めて、窓際に飾ったうちわを見て、既にドキドキ♡



軽くご飯を済ませて(ドキドキで食べられなくなるのは、いつものコト^^;)



d0226565_16152684.jpg
鹿児島アリーナへ到着☆


d0226565_16152850.png
ではでは。
いってきま〜す♪♪

席は「スタンド Iブロック 6列 ◯◯◯番」
だったから、てっきりスタンドの前から6列目と思っていたら
まさかまさかのスタンド最前列!!!!!
しかもステージ真横!!!!!!


ええええーーーーーーー!!!!!!!!!
近すぎるぅーーーーー!!!!!!!!!


と大興奮しながら、トイレの列に開演ギリギリまで並び
席に戻ったのがLive開始1分前くらい。


大慌てでうちわとペンライトの準備をして
Live START♪♪♪


.....*.....*.....*.....*.....*.....


約2時間半後、LIve終了♪


d0226565_16153038.jpg
このうちわが



d0226565_16153183.jpg
こんなふうになるまで(笑)
大興奮と大感動な楽しいLiveでした♪
(二宮クンと目が合った♡♡ほんとに!ほんとだってば!!!!!!!!!!!!!!!!!)



d0226565_16153227.png
Live終了後、後ろ髪を引かれながら鹿児島駅へ。
駅の中は、嵐のポスターや関連商品がいっぱい!


d0226565_16153383.jpg
まだまだLiveの興奮が冷めなくて、地に足がつかないような
ふわふわ〜と夢の中みたいな状態で新幹線へ。



d0226565_16153441.jpg
鰻・ミックスサンド・おつまみオードブルを食べながら、福岡へ♪


d0226565_16332597.png
久しぶりの鹿児島。
初めての九州新幹線。
初めての鹿児島アリーナ。。。。。


いろんな思い出いっぱいの、楽しい楽しい旅でした☆☆☆



[PR]
by freestyle-s | 2016-08-07 18:14 | ・16/7鹿児島(ARENA) | Trackback | Comments(0)

+..鹿児島へ!..+



*2016年夏休み。振返り日記(1)*


***** ***** ***** ***** *****

7月29日 金曜日。
快晴!


d0226565_17215637.jpg
10:00発の飛行機で福岡へ♪



d0226565_17215926.jpg
キレイな海*:..。o○☆゚・:,



d0226565_1722177.jpg
あっという間に福岡へ到着。
そのまま博多駅へ移動して、新幹線乗り場へ。


d0226565_1722284.jpg
12:06発 さくら549号で
鹿児島へ向け出発〜!



d0226565_1722486.jpg
もちろん、美味しそうな物も忘れずに♡


お弁当や和菓子を食べたり、おしゃべりしているうちに
鹿児島へ到着〜〜☆



d0226565_1722750.jpg
まずはホテル。

鹿児島中央改札口直結の「JR九州ホテル鹿児島」へ。
(九州ふっこう割で、かなりお安く泊まれました♡)


少しお買い物して、ホテルで少し休んだ後
バスに乗って鹿児島アリーナへ♡

d0226565_1722611.jpg
グッズは長時間並んで購入する物
.....と思い込んでいたけれど
今回は並ばずに、しかもクーラーのきいた涼しい室内で購入する事ができました。
なんとなく、あっけなくて、淋しいような(笑)



d0226565_1722880.jpg
グッズを購入した後は、お楽しみ〜な夕食へ♪
ホテル1Fの「驛亭さつま」で
黒豚しゃぶしゃぶ
南蛮唐揚げ
3種のつくね....etc。

おなかいーーーーっぱい食べました。
美味しかった〜〜♡


d0226565_1722102.jpg
食事の後、ホテルからプレゼントされたチケットを持って観覧車へ。


高所恐怖症だから、ちょっと怖いな〜と思いつつ^^;

動き始めて、まあ最初は平気だったけど
一番高い所で観覧車が止まった時には流石に滝汗が...(^▽^;)
桜島をずーーーーーーっと見つめながら
気を紛らわしました(笑)

怖かった〜〜〜〜(^▽^;)
(夜景とか桜島はキレイだったけどね〜)



d0226565_17495083.jpg
明日のLiveに備えて、早々にホテルへ。
緊張と興奮で、なかなか眠れず〜〜〜〜。


いよいよ、明日〜〜〜(〃∇〃)♡(〃∇〃)



[PR]
by freestyle-s | 2016-08-06 17:50 | ・16/7鹿児島(ARENA) | Trackback | Comments(0)

一日一枚。写真日記です。


by freestyle-s
プロフィールを見る