カテゴリ:・17/1福岡(AreyouHappy)( 3 )

+..最終日〜♪..+

d0226565_11564270.jpg


1月9日 月曜日。
8時過ぎに目が覚めて、ゆっく〜〜〜りと湯船に浸かって
お茶を飲んでボーーーーッとして。



少しお腹がすいてきたので
近くのコメダ珈琲へ。
d0226565_11564651.jpg


11時までのモーニングに、ギリギリ間に合った!




d0226565_11564865.jpg





d0226565_11565199.jpg


妹は、卵ペースト。
私は、小倉あん。
バターの塩気と小倉あんの甘さのバランスが
バッチリでした☆


d0226565_11565409.jpg




サラダとグラタンも♡




コメダ珈琲でお腹を満たしたあと
ホテルをチェックアウトして
お土産買ったり、、雑貨屋さんを覗いたり〜♪


空港が工事中だったので、早めに空港へ向かいました。



d0226565_11565604.jpg


「搭乗口10」を目指して歩くけど
歩いても歩いても、なかなか辿り着けず......(^_^;)




d0226565_11565944.jpg



やっっとたどり着いたけど
地下鉄降りて、30分くらい経ってました。

以前の3倍くらいは時間かかったかも.....。
これから大変だぁ〜。



d0226565_11570259.jpg

バスに乗って、小さな小さな飛行機へ。
いつも思うけど、この小さな飛行機が飛ぶってスゴイ!!




d0226565_11570561.jpg


大きく揺れることもなく
雲が綺麗だな〜って眺めているうちに
到着しました。



***〜〜***〜〜〜***〜〜***〜〜***


今回の旅は
オウチゴトのバタバタや私の体調不良が重なって
年末のギリギリまで、行けるかどうか分からず
飛行機もホテルも予約できないままでした。

年が明けて「行こう!!」と決めてから
ネット検索で探して探して....。
ギリギリだったからか(?)
ホテルもいつもよりお手頃価格で予約できて
ホッとしながら、出発日を待った...という訳でした(^-^*)


バタバタだったけど
楽しい楽しい、2泊3日でした♪







[PR]
by freestyle-s | 2017-01-12 17:55 | ・17/1福岡(AreyouHappy) | Trackback | Comments(0)

+..コンサート♪..+

d0226565_22540752.jpg


1月8日 日曜日。
昨日から降り続く雨.....。
こんな高い場所から、雨を眺めるなんて新鮮。


d0226565_22541130.jpg


今日のモーニングは、上島珈琲店。
ホテルから、歩いて5分くらい?



d0226565_22541489.jpg


タマゴサンドとトーストをシェアして。




d0226565_22541824.jpg

とうとう、この日が来たね〜!
いよいよだね〜〜!!
来られて良かったね〜〜(⌒∇⌒)♪



d0226565_22542115.jpg



ゆっくりノンビリ〜とモーニングを楽しんだ後は
今夜宿泊のヒルトンホテルへ移動。
コンサートの時は、やっぱりココがイチバン☆




d0226565_22542432.jpg



**ツインルーム**





d0226565_22542754.jpg

コンサート前の、ちょこっとお昼ご飯。
ドキドキ〜〜〜♡♡
緊張する〜〜〜〜(〃∇〃)





d0226565_22543171.jpg



ツアーTシャツに着替えて、グッズを持って
いざっっ!!!
ヤフオクドームへ*****



*****〜*****〜****〜*****〜*****



d0226565_22543501.jpg



ダブルアンコールまで応えてくれて
超超超大盛り上がりだったツアーファイナルが無事に終了して
みんなで打ち上げ〜♪(笑)


約3時間。
食べて飲んで、おしゃべりおしゃべりおしゃべり〜〜。




d0226565_22543826.png



ARASHI LIVE TOUR 2016-2017
Are you Happy?

サイコーでした♡





[PR]
by freestyle-s | 2017-01-11 17:10 | ・17/1福岡(AreyouHappy) | Trackback | Comments(0)

+..福岡へ〜♪..+



**1月7日〜9日 福岡旅行**


d0226565_17315696.jpg
ANA10:05 福岡へ出発〜♪


到着後、星乃珈琲へ。
お目当は....


d0226565_17320567.jpg
コレ♡
スフレドリア♡♡
ふわっふわっで、美味しかった〜〜(^-^*)♪


お腹いっぱいになって、ふら〜っと入ったお店で
ちょうど欲しいな〜って思っていた感じのコートを発見!

d0226565_17320959.jpg
50%OFFで十分安くなっていたけど
運よくタイムセールが始まって、更に30%OFF!!!!!
その結果、80%OFFでお買い物できました☆
ラッキーーー☆**☆


d0226565_17321812.jpg
どこへ行っても暖房がきいてて、
暑くて暑くてたまらずに外へ。
風が気持ちいい〜〜♪


地下街へ降りて、プラ〜っとお店を見てから〜
のお茶の時間。

d0226565_17321335.jpg
冷たいのも、あったかいのも欲しくて(笑)
ロイヤルミルクティーアフォガードを注文。
冷たくて、あったかくて、甘くて、美味しかった〜♡


夕方、妹の仕事終わりに待ち合わせして
お気に入りのうどん屋さん「武膳」へ。

d0226565_17322246.jpg
ここのうどんが、ずーーーっと食べたかった〜☆
大好きな大好きな、うどん屋さん。
間違いない美味しさデシタ♡




d0226565_18563765.jpg
1日目のホテルは、モントレ。



d0226565_18564213.jpg

室内がカワイイと、テンションもUP♪


d0226565_18564671.jpg





お部屋で少しゆっくりした後
いつものツアーTシャツデコを**

d0226565_18565066.jpg


d0226565_18565207.jpg
今回は、ちょっとおとなしめで^^;


d0226565_18565514.jpg

オヤツを食べながら、デコ作業をして
夜は更けていきました.....。




[PR]
by freestyle-s | 2017-01-10 19:38 | ・17/1福岡(AreyouHappy) | Trackback | Comments(0)

一日一枚。写真日記です。


by freestyle-s
プロフィールを見る