<   2011年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧

“nano”なの♪

d0226565_22395210.jpg

(iPhone+P)



買っちゃいました〜☆

iPod“ nano” なの〜♪♪♪


外出先で音楽を聴く時は「iPhone」だったけど
容量(8G)が足りないな〜...ってずっと思ってたから
思い切って買っちゃいました☆




明日は、コレをお供にお出かけ〜



....したいんだけど、夕方から微熱が.....^^;



はあ〜。





お出かけできるといいな〜...

[PR]
by freestyle-s | 2011-06-28 22:46 | ・ニチジョウ | Trackback | Comments(2)

やっと

d0226565_20215355.jpg
(FinepixS6000fd+P)


やっと、雨がやんだ。




今夜は〜



静かに眠れそう^^

[PR]
by freestyle-s | 2011-06-26 20:24 | ・ミドリ | Trackback | Comments(0)

家族の風景

d0226565_2229037.jpg

(FinepixS6000fd+P)



あなたがいる やわらかな 光みちる家

あなたがいる 何気ない毎日の中に

あふれる緑ときれいな水 そして

あなたがいる それだけで 幸せになれる


そばにいるよ 風の日も心まよう日も

そばにいるよ 寄り添えば ここはあたたかい

あなたの笑顔が わたしの宝物

こんなおだやかな日々が わたしの喜び


ともに生きてゆく あしたを守りたい


あなたと そして すべてのいのちのために


(家族の風景/手嶌葵)

[PR]
by freestyle-s | 2011-06-20 22:37 | ・ヒト | Trackback | Comments(2)

父の日とミスド。

d0226565_16584669.jpg

(iPhone+P)


今日は、父の日。


ということで、父と姉妹3人でお買い物にいきました。
父が、以前から欲しがっていたシャツやズボンを3人で買ってプレゼント☆☆☆

お買い物の帰りに「コーヒーを飲みに行こう!」
と、父からお誘いを受けて近くのミスドへ。
初めて父からお茶に誘ってもらって、私達三姉妹は
なんだか嬉しくてニヤニヤしっぱなしでした。


ありがとう。お父さん。

[PR]
by freestyle-s | 2011-06-19 17:04 | ・オイシイモノ | Trackback | Comments(0)

ベーグルとメロンジュース♪

d0226565_17584580.jpg

(iphone+P)


大好きなベーグルと、我が家でとれたメロンを使った
100%のメロンジュース♪♪♪

ぜいたく〜〜〜☆☆☆


[PR]
by freestyle-s | 2011-06-15 18:01 | ・オイシイモノ | Trackback | Comments(0)

堂島ロール

d0226565_21481393.jpg

(iPhone+P)


「堂島ロール」いただきました♪


ふっっわ ふっっわ〜〜〜^^


ごちそうさまでした〜☆☆☆

[PR]
by freestyle-s | 2011-06-14 21:50 | ・オイシイモノ | Trackback | Comments(0)

20時ちょっとまえ

d0226565_20584054.jpg

(iPhone+P)



雨が上がった!


空を見上げたら、オレンジ色。


時間は、20時ちょっとまえ....。


日が長くなったな〜。

[PR]
by freestyle-s | 2011-06-12 21:04 | ・ソラ | Trackback | Comments(0)

green

d0226565_1801480.jpg

(FinepixS6000fd+P)


「おもてなしは、玄関から」

...と言うコトで。


玄関を掃除して、 greenを飾ってみました。
しまい込んでいたアレコレを使って、greenを飾ってみると
ちょっとステキング♪
になりました〜^^

[PR]
by freestyle-s | 2011-06-11 18:04 | ・ミドリ | Trackback | Comments(0)

パーマネント

d0226565_2210100.jpg

(iPhone+P)


ひさ〜しぶりに、美容室へ行きました。

髪を切って、パーマネントあてました。(笑)

肩こりも頭痛も、いっぺんになくなった〜〜って思うくらい
頭が軽くなった〜☆

[PR]
by freestyle-s | 2011-06-08 22:09 | ・ニチジョウ | Trackback | Comments(4)

八日目の蝉

d0226565_18285918.jpg

(FinepixS6000fd+P)


少し前に、「八日目の蝉」というドラマの再放送があって
深夜にも関わらず二日間見ました。

内容は、不倫相手の奥さんが産んだ子供を誘拐して
自分の子供として育てて、そして5年後に逮捕される...
という話です。

いやあ〜.....泣きました。
1話から泣いて泣いて、最終回では滝の如く涙が(T T)

レンタルして、もう1回見たい!
原作も読んでみたい!
映画も見てみたい!
って思えたドラマでした。

[PR]
by freestyle-s | 2011-06-05 18:57 | ・ハナ | Trackback | Comments(0)

一日一枚。写真日記です。


by freestyle-s
プロフィールを見る