<   2012年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧

「ア・ラ・カンパーニュ」

d0226565_1084440.jpg

(iPhone4s+P)


この間、福岡でちょっとオシャレなcafeに行きました☆
パティスリー「ア・ラ・カンパーニュ」という名前のcafeです。

このお店の雰囲気が大好きだったので、姉と妹を誘って
三姉妹で出かけてきました。

三人で、取り替えっこしながらケーキを食べて
おしゃべりおしゃべり.....。


美味しくて楽しい時間でした〜♪♪♪

[PR]
by freestyle-s | 2012-01-31 10:25 | ・オイシイモノ | Trackback | Comments(0)

プリン

d0226565_1911462.jpg

(iPhone4s+アプリ)


お客サマから「快気祝いよ〜♪」と頂いた、プリン。

仕事の後にいただきました。


トロットロで、おいし〜〜〜o(^▽^)o


ありがとうございました☆☆☆

[PR]
by freestyle-s | 2012-01-30 19:18 | ・オイシイモノ | Trackback | Comments(0)

お誕生日のこと。

d0226565_1629464.jpg

(iPhone4s+アプリ)


数日前は、私の誕生日でした。

それなのに、体調が悪いままだったので
友達との約束も延期になって、ごちそうもケーキもないまま
ちょっと淋しい誕生日だな〜って思ってました。


でも


ね。


友達からのメールや熱い熱いラブレター....
いっぱいいただきました。


「おめでとう!」って何か物をプレゼントされるのも
勿論嬉しい事だけど、今年はみんなの「想い」を「言葉」で
プレゼントしてもらえて、ホントにホントに嬉しかった。

メールみながら、ラブレター読みながら泣きました(涙)


みんな、ホントにホントに



ありがとう(^-^*)/





※体調は、かなり良いです。
 明日から、仕事復帰です^^


[PR]
by freestyle-s | 2012-01-29 16:54 | ・ニチジョウ | Trackback | Comments(2)

ホクナリンテープ

d0226565_20542660.jpg

(iPhone4s+p)


熱も下がって、風邪もなおりかけかな〜って思ってたら
ここ数日、夜中の咳が止まらなかったので
今朝病院に行ったら「気管支炎」って診断を受けました。

それで、いろんな薬を処方されたけど
その中に「ホクナリンテープ」というのがあって
「気管支拡張剤」なので、胸とか背中とか上腕のいずれかに
貼って下さいとのことでした。

初めて使う薬って、なんか緊張しますよね^^;

副作用で、手が震えたり胸がドキドキしたら
すぐはずすように言われたけど、今の所なんともないです。
たぶん、大丈夫なんだろうな〜って思います。

安静にしておくように....と言われたので
もう少し、おとなしくしておこうと思います.....。


私みたいに、風邪をこじらせて気管支炎になる人が
最近増えているそうです。
みなさんも、気をつけて下さいね〜!

[PR]
by freestyle-s | 2012-01-25 21:15 | ・ニチジョウ | Trackback | Comments(7)

数日間。

d0226565_19284947.jpg

(FinePixS6000fd+P)



この数日は、風邪をひいてこじらせてこじらせて

目が覚めても、朝か夜かわからないくらいで

とてもとてもキツ〜イ毎日でした。

昨日、やっと「味」がわかるようになって

今日のお昼に、「おかゆ」から普通のご飯に戻りました。


まだちょっと、喉も痛いし咳も出るから無理は出来ないけど

仕事もあるし、掃除とかイロイロ....やる事山積みで...(>_<)



早く、ホントに早く、元気になりたいヨ〜〜!!

[PR]
by freestyle-s | 2012-01-24 19:37 | ・ニチジョウ | Trackback | Comments(4)

風邪ひきサン。

d0226565_20121137.jpg

(iPhone4s+P)


福岡から帰って来て、すぐ

喉が痛くて声が出しづらいし、咳も止まらないし、食欲も全くなく...

遊び疲れたみたいで、風邪引いてしまいました。。。

おかゆ→寝る→ポカリ飲む→寝る→ヨーグルト→寝る

という生活も二日目。


ホンッッッットにキツイ(>_<)


早く治らないかな〜.....。


はあ〜.....。

[PR]
by freestyle-s | 2012-01-20 20:21 | ・ニチジョウ | Trackback | Comments(2)

明日から〜

d0226565_1813332.jpg

(iPhone4s+P)


明日から、福岡に行ってきます☆

久しぶりに逢える友達とかもいて、ドキドキワクワクな日々になりそうっ。

あ〜〜〜

楽しみで楽しみで、眠れないかも〜〜〜(笑)


[PR]
by freestyle-s | 2012-01-11 18:23 | ・ザッカ | Trackback | Comments(6)

犯人は...

d0226565_1629497.jpg

誰がこんなことをっっ ( ̄□ ̄;)!!!










犯人は......












d0226565_1630691.jpg

だれ?

[PR]
by freestyle-s | 2012-01-10 16:31 | ・ニチジョウ | Trackback | Comments(2)

あっくん。







「あっく〜ん!」って呼んだら










d0226565_20203210.jpg

もじもじ もじもじ








ちょっとお話ししたあと「あっくん、ばいば〜い」って言ったら










d0226565_20224228.jpg

はにかみながら、ばいばい。
(一歩前に出た右足がステキでしょ☆)







くう〜〜〜〜っっっっ




カワユイッッッ(〃∇〃)



(iPhone4s+P)


[PR]
by freestyle-s | 2012-01-09 20:30 | ・ヒト | Trackback | Comments(0)

ロマンスコーヒー

d0226565_1927561.jpg

(iPhone4s+P)


白い花びらが、カップの中でゆっくりゆっくり溶けていくのをみながら

の〜んびりおしゃべり。


こういう時間、すきだな〜。

[PR]
by freestyle-s | 2012-01-07 19:36 | ・オイシイモノ | Trackback | Comments(2)

一日一枚。写真日記です。


by freestyle-s
プロフィールを見る