<   2012年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

+ ..cake set ..+


d0226565_19415167.gif




d0226565_19422526.jpg

(iPhone4s+アプリ)


仕事が早く終わったから

ひさ〜〜しぶりに友達のお店へ♪

おいしいケーキセットを食べながら

ひたすらおしゃべりおしゃべり。


元気をいっっっぱいもらったヨ☆☆☆


いつもありがとうっ(^-^*)


[PR]
by freestyle-s | 2012-06-22 19:44 | ・オイシイモノ | Trackback | Comments(0)

あめ。


d0226565_20401547.gif



d0226565_2041630.jpg

(iPhone4s+アプリ)



今日も、あめ。


しばらく続きそうだな〜。。。



[PR]
by freestyle-s | 2012-06-18 20:43 | ・ソラ | Trackback | Comments(2)

one time


d0226565_2245358.gif




d0226565_2245235.jpg

(iPhone4s+アプリ)


仕事の後、バタバタと夕飯の買い物に行ったら

ミスドからいい香りが...。


時計見て、考える。



30分くらいなら、大丈夫....だよね?





ハイ。決まり!






30分だけミスドで休憩決定☆





熱いコーヒーと甘いドーナツで

体がとろ〜んとほぐれていくカンジ。


一週間、よくがんばりました。

また一週間、頑張って行こう!!



そう思えた30分のミスド休憩。


貴重な時間でした☆


[PR]
by freestyle-s | 2012-06-10 22:55 | ・オイシイモノ | Trackback | Comments(0)

元気です☆


d0226565_1791999.gif




d0226565_17132785.jpg

(iPhone4s+アプリ)


久しぶりの更新です。


「最近、ブログ止まってるね〜」
「なんかあった?」

等々
心配してくれたミナサマ。ありがとうっ。


元気に仕事して、福岡行ったり大分行ったり
友達と会って大笑いしたり、ウクレレ弾いたり
美味しいもの食べたり、ミスドでボ〜ッとしたり


と、変わらず毎日元気に過ごしてましたヨ。


ただ、最近カメラをあまり触ってなかったから

ブログの更新が出来なかっただけです^^;


こんな気まぐれブログを見に来てくださるミナサマ。

本当にありがとうございます。



ほんとに気ままですけど、


これからもこんな感じで続けて行こうと思っていますので


時々でも覗いてくれたら嬉しいです☆


[PR]
by freestyle-s | 2012-06-04 17:23 | ・ハナ | Trackback | Comments(2)

一日一枚。写真日記です。


by freestyle-s
プロフィールを見る