<   2013年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

+..たいちゃん..+


d0226565_16223346.gif




d0226565_16222191.jpg
おいっこの「たいちゃん」が、大分へ帰っていきました。

時々、ミルクやおむつのお世話をしたり
ベビーカーで散歩したり....
楽しい楽しい毎日でした。


おじいちゃんも、おばあちゃんも、おじさんも、おばさんも
みんなナンダカ元気がありません。

少しずつ、この淋しさに慣れてはきたけどーーー
やっぱり淋しいネ....。


また、会いに行くからね!
元気にスクスク育ってね☆☆☆


[PR]
by freestyle-s | 2013-10-25 16:28 | ・ヒト | Trackback | Comments(0)

+..カフェ..+



d0226565_10391165.gif



d0226565_10403560.jpg
最近、イイ雰囲気のカフェが少しずつ増えて来ました。

友達とお茶したり、ゆっくり話したい時は
雰囲気のいいカフェに行きたいなぁ〜
って話してたから、嬉しい限り☆

写真は、この間行った『MOGU*CAFE』さん。


d0226565_13142148.jpg
チョコレートケーキとチーズケーキを三人でシェアして
ものすっごくお得な気分でした(笑)

久しぶりに、知り合いにも会えて
甥っ子クンの写真も撮ってもらえて、みんなでニマニマ〜ッ♡


赤い椅子の席。
いつか ひとりで ぼ〜〜〜っと座りたいなぁ〜...。



[PR]
by freestyle-s | 2013-10-24 13:01 | ・ニチジョウ | Trackback | Comments(0)

+..[THROW~6color story~]..+


d0226565_21512934.gif


d0226565_2151341.jpg
写真展『THROW~6color story~』へ行ってきました☆



d0226565_21543663.jpg
この前は、準備中だったからネ。



d0226565_21583692.jpg



d0226565_21584585.jpg



d0226565_21585953.jpg



d0226565_21593055.jpg



d0226565_21594528.jpg



d0226565_220187.jpg



ステキな写真がい〜〜っぱい!!



d0226565_2203471.jpg
色んな年代の方が見に来られて
初めて会った方と「この写真いいね〜」って話したり。。



d0226565_222137.jpg
どの作品もステキだったけど
姉と私が何度も何度も見たのは「Hiroki」さんの写真。
育児真っただ中の姉が
「いつもアレして〜コレして〜って“忙しい”事ばかりに目を向けてたけど
この写真を見て、もっと子供の“かわいい”ところを見よう!
って思えたヨ。」
と言ったのが、印象的でした。

「写真、撮ってみようかな〜」
とも言ってました。
始めるといいなぁ〜〜〜♪♪♪


d0226565_2293410.jpg
「ぼくは、コレがすきー!」



6人の写真家のみなさん。
ステキな写真をありがとうございました*:..。o○☆゚・:,


[PR]
by freestyle-s | 2013-10-14 22:11 | ・ニチジョウ | Trackback | Comments(2)

+..写真展..+


d0226565_19261385.gif



d0226565_19262642.jpg
写真展に行ったら
ちょっと早かったみたいで、まだ準備中デシタ。


またゆっくり見に行こうっ♪


[PR]
by freestyle-s | 2013-10-12 19:29 | ・ヒト | Trackback | Comments(0)

+..東京DAYS(3)..+

d0226565_16214972.gif



9月22日日曜日。
東京滞在、最後の日。


この日、私達が向かったのは....


d0226565_1629569.jpg
巣鴨!!(あ〜...国旗に隠れて見えてない....)の、地蔵通商店街の近くにあるラーメン屋さん☆



d0226565_16324053.jpg
その名も「昭和歌謡ショー」




d0226565_16334348.jpg
11時半くらいに行ったら、すでにお店の外はこの行列。
5席しかないお店.....。まさかグッズ購入する時よりも並ぶなんてねぇ〜。
しかも、暑いし.....(>_<)

待って待って、待って待って、どうにか1時間くらいでやっと店内へ。



d0226565_16392388.jpg
希望の席に座らせてもらって、ニヤニヤ〜〜〜(笑)
店主さんは、ラーメンを作りながら
ラーメンにかけた思いと、それからみんなが聞きたいであろうことを
それはそれは丁寧に詳しく教えてくれました。
私達がいただいたのは「地球の塩ラーメン」。
(コレ、ドラえもんの顔ってわかる??)
さっぱりしてて食べやすかった〜〜♪♪♪
ごちそうさまでした♡


d0226565_1645144.jpg
ラーメン食べたら、あっという間に飛行機の時間。
1人で羽田まで行くんだ〜....ってソワソワしてたら
「送ってくよ!!なかなか羽田なんて行かないし〜♪」
って友達が送ってくれました。
アリガト〜〜〜ッッッ(ホントにホントにホッとした〜〜〜(^▽^;))
羽田でお土産買ったり、おしゃべりしてたら
もうサヨナラ。
ぎゅぎゅぎゅ〜〜〜〜〜っっっっっ
と抱きしめあって、涙が出そうなのをぐっとこらえて
笑顔でバイバイしました。

飛行機の中で、楽しかったのと嬉しかったとの
淋しいのと...で涙ポロリ。


d0226565_16511966.jpg
約2時間後。福岡空港に到着。
機内から見た夕陽が、とってもキレイだったから
もっとゆっくり見たいな〜と思って、飛行機から降りたら
そのまま空港内のお店へ行きました。


d0226565_16532026.jpg
飛行機と夕陽を眺めながら、ホットサンド。
あ〜〜シアワセ〜♡




d0226565_16541570.jpg
こんな偶然な瞬間も撮れてラッキ〜〜☆☆☆


2泊3日の「東京DAYS」。
iPhoneで撮った写真は、200枚近く。
写真には残せなかった風景や、思いも
これからず〜〜っとず〜〜っと、私の記憶の中に残るんだろうな〜。



今度は、絶対絶対カメラ持っていかなくちゃ〜〜!!!



*東京DAYS おわり*


[PR]
by freestyle-s | 2013-10-02 17:04 | ・13/9東京(アラフェス13) | Trackback | Comments(2)

+..東京DAYS<ARAFeS'13>..+


d0226565_2192646.gif


d0226565_21183520.jpg
9月21日土曜日 国立競技場。
私にとって、初めての。。。。
そして、改装前最後の国立競技場での「ARAFeS'13」へ行ってきました。




d0226565_2111254.jpg
ドキドキ  ワクワク   ドキドキドキドキ...♡



3時間半の国立祭りは「いらっしゃいませ〜〜!!!!」
と迎えられ
上のほう〜〜〜〜〜までファンサービスしてくれて
最高だぜっっっな夜になりました。
ほんとうに ほんとうに
幸せにしてもらいました♡






d0226565_21271540.jpg
7年後も、またここで再会。 そう 絶対!




[PR]
by freestyle-s | 2013-10-01 21:28 | ・13/9東京(アラフェス13) | Trackback | Comments(0)

一日一枚。写真日記です。


by freestyle-s
プロフィールを見る