<   2013年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

+..まーったり..+



d0226565_1803965.gif



d0226565_1805264.jpg
今日は、休日。
午前中は、雑誌のファイリングとか、掃除とか...
やらなきゃな〜って思ってたことを一気に片付けて、気分もスッキリ♪

午後からは、母の買い物に付き合って
それから出かけるつもりだったんだけど
読みかけの本が色々あったから
コーヒー飲みながら、本を読んで...。

気がついたらもう夕方で、夕飯作らなきゃー...!!



こんな まーっったりとした休日でした(^-^*)



[PR]
by freestyle-s | 2013-11-27 18:10 | ・ニチジョウ | Trackback | Comments(0)

+..100円ショップ..+




d0226565_19205495.gif




d0226565_19322124.jpg

最近は100円ショップでも
カワイイものが、た〜〜〜くさん☆


で、
ついつい、ついつい、買ってしまったマステ。
かわいくてガマンできなかったーーーーー(^▽^;)


手帳や日記やカレンダー。
家中で大活躍してるから、ま、いいかっ♡



[PR]
by freestyle-s | 2013-11-18 19:50 | ・ニチジョウ | Trackback | Comments(0)

+..栗原さんちのおすそわけ..+



d0226565_10402169.gif



d0226565_10412262.jpg
ちょっと前に友達からもらった
「栗原さんちのおすそわけ」というプリン。
いろんな味があるけど、「ココアのプリンに生姜シロップ」
っていう、甘いんだかしょっぱい??んだか....の味がスキです♡

とろ〜んとしたココアプリンの甘さの後にくる
生姜の刺激。
クセになっちゃった〜♪

オススメですよ〜(^_^)♪




Macの調子が相変わらず悪い.....。
はぁ〜....コマッタナ〜...。(´д`lll)




[PR]
by freestyle-s | 2013-11-17 10:53 | ・ニチジョウ | Trackback | Comments(2)

+..Mac..+



d0226565_17104037.gif




d0226565_17111072.jpg
最近、私のMacちゃんが
ご機嫌ナナメで....。

久しぶりに撮った写真も、
Macに保存したはずなのに、どこへいってしまったのか
みつからないし
ブログを書いてても、途中で消えるし.....。


今、使ってるのは Mac OS 10.5.8

新しいiPhoneにしたら同期できなくなるみたいだし
どーしよーかなーーーー????


[PR]
by freestyle-s | 2013-11-12 17:25 | ・ニチジョウ | Trackback | Comments(5)

+..パエリアを食べよう会..+



d0226565_13565192.gif



d0226565_13581233.jpg
不定期に集まる、同級生女子5人組。
今回は「パエリアを食べよう会」ということで集合☆



d0226565_1442418.jpg
パエリアって、なかなか食べる機会がないし、どうせなら大人数で食べたいね〜
って話した日の夜には、日程が決まってました。
みんな、おいしいものスキだもんなぁ〜♪

みんなでワイワイおしゃべりしながら
パエリアやサラダ、クリーム明太うどん、チキン、それから....
とにかく、よく食べました!!!

美味しかった〜〜〜♪



d0226565_14142060.jpg
それから「甘いもの食べたい〜〜!!」っていいながら、ファミレスへ。


カラオケで、大声で歌って発散するより
こうやって甘い物でも食べながら、まったりおしゃべりする....
のが良くなって来たお年頃です(笑)



あ〜〜、食べ物の写真しか撮ってなかった〜〜^^;


[PR]
by freestyle-s | 2013-11-10 14:26 | ・オイシイモノ | Trackback | Comments(0)

一日一枚。写真日記です。


by freestyle-s
プロフィールを見る