<   2015年 07月 ( 32 )   > この月の画像一覧

+..7月31日..+


d0226565_23124689.jpg
7月31日は
大切な大切な友達のお誕生日♡


☆〜〜☆〜〜☆〜〜☆〜〜☆

7月31日生まれの人は、

「心温かく寛大で、独立心が強い野心家」

(長所)
創造力がある
独創的
考えが建設的
粘り強い
気がきく
話上手 
頼りがいがある

 
(短所)

不安になりやすい
こらえ性がない
疑い深い
落ち込みやすい
やる気に欠ける
わがまま
頑固

☆性格と運命☆
 
心温かく愛想がいい、カリスマ性と生き生きとした個性で、際立っています。
独立心が強く野心家で、大きなスケールで物事を考えるあなたは、
鋭敏な知性を持ち、目標達成のために懸命の努力を惜しみません。
社交的で情にもろいあなたは人気者。
夢想家であり、企画を立ち上げるのが得意。
強い自己を持つので、頑固やうぬぼれに注意。


☆仕事と適性☆

どんな仕事でも、対人関係は順調。
法律、教育、社会奉仕が適職。
表現力を活かすなら、役者や政治家向き。
天性の博愛主義で、医者や慈善活動などの介護職にも適性が
あるでしょう。
ビジネスでは大企業向き。作家や芸術家もよいでしょう。

★恋愛と人間関係★

魅力や温かみを発散する才能に恵まれ、人を魅了します。
困っている人にとても親身。
強く、断固とした人に惹かれがちですが、パートナーとの権力闘争は禁物。
この日生まれの女性は、人間関係の調和を保つのに努力を
惜しみませんが、男女共に情緒不安定には悩まされるでしょう。




....当たってる???


ちなみに、相性占いでは
私とは「運命の人」でした♡♡


Happy Birthday☆*:..。o○☆゚・:,


これからも、よろしくねっ(^-^*)/

[PR]
by freestyle-s | 2015-07-31 23:59 | ・ヒト | Trackback | Comments(2)

+..July..+


d0226565_2393081.jpg
ぎっくり腰でスタートした7月。
なんとか、調子が戻ってきたけど
油断は禁物です(>_<)

7月の楽しい予定が狂ってしまったケド
8月は、楽しむぞ〜〜♪




[PR]
by freestyle-s | 2015-07-31 23:11 | ・ニチジョウ | Trackback | Comments(0)

+..タツノオトシゴ..+


d0226565_1917517.jpg
この絵を初めて見たとき
「色を入れたい!」と思って。

原本はもったいないから、コピーして
色を入れる事にしました。


それにしても
細かい.....。


ゆっくり のんびり 色を入れようと思います♡




[PR]
by freestyle-s | 2015-07-30 19:19 | ・ニチジョウ | Trackback | Comments(0)

+..夏の夜..+


d0226565_21541696.jpg
BBQのあとに
子供達の歌やダンスで盛り上がって
花火をしたり、おしゃべりしたり。


家に帰ってテレビつけたら
星野源クンが歌ってた〜♪


たのしい たのしい 夏の夜でした☆



[PR]
by freestyle-s | 2015-07-29 21:56 | ・ニチジョウ | Trackback | Comments(0)

+..すずちゃんのうた..+


d0226565_2124495.jpg
今日、小学1年生の すずちゃんが歌ってくれた歌。



♪私からあなたへ この歌を届けよう
 広い世界に たった一人の 私の好きな あなたへ



なんだか、ジーーーン....ときました。


歌は続きます。



♪年老いたあなたへ この歌を届けよう
心優しく 育ててくれた お礼代わりに この歌を

夢のないあなたへ この歌を届けよう
愛することの喜びを知る 魔法じかけの この歌を

知り合えたあなたへ この歌を届けよう
今後よろしくお願いします 名刺代わりに この歌を

別れゆくあなたへ この歌を届けよう
淋しいときに歌って欲しい 遠い空から この歌を

私からあなたへ この歌を届けよう
広い世界にたった一人の 私の好きな あなたへ
私の好きな あなたへ




小学1年生の、まっすぐな心で歌う「うた」は
大人達を感動させました。


すずちゃん。
ステキな歌を、ありがとう☆☆☆



[PR]
by freestyle-s | 2015-07-28 21:31 | ・ニチジョウ | Trackback | Comments(0)

+..妹と(2)..+


d0226565_17502455.jpg
高浜から、ちょっと場所を移動して高崎へ。



d0226565_17502662.jpg
うん、イイ感じ♪



d0226565_17502815.jpg
ビールとお茶でカンパイして
おにぎり、ゆでたまご、カップラーメン、ピザパン
....いろいろ食べながら
ノンビリと夕陽鑑賞*:..。o○☆゚・:,


d0226565_17503055.jpg



d0226565_17503123.jpg



d0226565_17503293.jpg



d0226565_17503368.jpg



d0226565_17503577.jpg



d0226565_1750361.jpg
あっという間に、夕陽が沈みました。



d0226565_17503790.jpg
ちょっと寄り道して見た うみとそら。

キレイでした〜☆☆☆



また、近々行こうね!!



[PR]
by freestyle-s | 2015-07-27 17:55 | ・オデカケ | Trackback | Comments(0)

+..妹と(1)..+


昨日、妹と夕陽を見にでかけました。


d0226565_18305542.jpg
18時頃。
まだまだ夕陽には、ほど遠く...。



d0226565_1830511.jpg




d0226565_1830425.jpg




d0226565_1830596.jpg




d0226565_1831138.jpg
場所を移動して



d0226565_1831353.jpg
高浜にも行ってみました。


d0226565_1831692.jpg




d0226565_1831555.jpg
夕陽には早すぎたけど
海風が気持ちいい〜♪♪



d0226565_1831811.jpg
高浜を後にする頃に
ゆっくりと日が暮れ始めました。



つづく。

[PR]
by freestyle-s | 2015-07-26 18:38 | ・オデカケ | Trackback | Comments(0)

+..夕陽..+


d0226565_23303413.jpg
妹と、夕陽を見に行きました。


キレイだった〜*:..。o○☆゚・:,



[PR]
by freestyle-s | 2015-07-25 23:31 | ・フウケイ | Trackback | Comments(0)

+..セルフネイル..+


d0226565_21151860.jpg
夏は、簡単なセルフネイルを
ちょこちょこっとするのが すきです。

元気な、鮮やかな色で
足下を飾りたいな〜♪♪




[PR]
by freestyle-s | 2015-07-24 21:20 | ・ニチジョウ | Trackback | Comments(2)

+..初めての場所..+


d0226565_21185899.jpg
旅行の計画を立てて
打ち合わせをするのは
わくわく どきどき 楽しい♪♪

特に、初めて行く場所は
どきどき〜〜どきどき〜〜〜♡




[PR]
by freestyle-s | 2015-07-23 21:20 | ・ニチジョウ | Trackback | Comments(0)

一日一枚。写真日記です。


by freestyle-s
プロフィールを見る