長崎二日目☆

d0226565_21275034.jpg


d0226565_2128124.jpg


d0226565_21285326.jpg


d0226565_2128339.jpg

(PENTAX optio l-10 +P)



の〜んびりした小旅行だったけど

楽しんでくれたみたいで、良かった〜(^_^)


[PR]
# by freestyle-s | 2011-11-05 21:33 | ・11/11長崎(両親) | Trackback | Comments(0)

長崎一日目☆

d0226565_17544660.jpg




長崎に到着後、空を見上げたら青空!
気持ちいい〜〜〜^^


突然思い立って来たから、特に予定は決めてなくて
「映画」見て〜温泉行って〜美味しいもの食べよう!
って事になって、まずは映画館へ。
(今回は、両親と娘二人(私と妹)の小旅行です。)


「すてきな金縛り」を爆笑しながら見てたけど
途中で父がまさかの居眠り(笑)
母と私の間に座っていた父は、両側から肘でつつかれて
慌てて起きて、また寝る....の繰り返しでした(笑)

映画が終わって「面白かったね〜」って言ってたけど
見てたの???(笑)


映画の後は、ランチ〜♪

d0226565_1894577.jpg

こういう感じのって、女子は好きですよね〜〜。
すごくヘルシーで、上品なお味でした☆


ランチの後は、バスにゆられて近くの温泉へ。
4種類くらいのお風呂に入って、サウナも入って
ゴロ〜ンと寝転がってまったり過ごしました....。

あ〜


しあわせっ(^_^)




写真(iPhone+p)

[PR]
# by freestyle-s | 2011-11-04 18:15 | ・11/11長崎(両親) | Trackback | Comments(0)

船に乗って〜♪

d0226565_2118259.jpg

(iPhone+P)



船に乗って、ちょっとお出かけ〜♪


[PR]
# by freestyle-s | 2011-11-03 21:20 | ・11/11長崎(両親) | Trackback | Comments(0)

「普通」

d0226565_19304193.jpg

(Finepixs6000fd+P)


今日も夜が更けていつも通りの一日が終わります。
やがて次の朝が変わらぬ光を届けてくれるでしょう。
その途方もない繰り返しの先に今があり
その途方もない繰り返しに希望を感じる事ができたら
わたしたちはきっと、わたしたちの「普通」をもっと肯定出来るはずだと信じます。
(OZ magazine より)


[PR]
# by freestyle-s | 2011-10-29 19:36 | ・ミドリ | Trackback | Comments(0)

パンプキンパン☆

d0226565_17222351.jpg

(Finepix S6000fd+P)


友達から「差し入れだよ〜♪」って貰ったパンプキンパン。




d0226565_17235692.jpg

か〜わ〜い〜い〜〜!!




d0226565_17243240.jpg

仕事の後、お気に入りの紅茶といただきました(^_^)


見た目も可愛くって、味もおいしくって久々のヒット〜〜〜☆☆☆

食べた後、すぐにパン屋さんに買いに行きました。

ホントにおいしかった〜〜♪

これで130円は、かなりお買い得!!!!





しばらく食べ続けるな〜...コレ (^_^;)


[PR]
# by freestyle-s | 2011-10-22 17:33 | ・オイシイモノ | Trackback | Comments(2)

ゆら ゆら

d0226565_177206.jpg

(Finepix S6000fd+P)



ゆら ゆら  ゆれる



あおぞら の した の コスモス


[PR]
# by freestyle-s | 2011-10-19 17:08 | ・ハナ | Trackback | Comments(0)

平凡 だけど...

d0226565_2013418.jpg

(PENTAX Optio l-10 +P)

本を読む。
美味しいコーヒーを飲む。
海で貝殻を集める。
写真を撮る。






平凡



だけど




しあわせな日々☆

[PR]
# by freestyle-s | 2011-10-18 20:05 | ・ニチジョウ | Trackback | Comments(0)

一日一枚。写真日記です。


by freestyle-s
プロフィールを見る