HAPPY BIRTHDAY

d0226565_17525840.jpg

(iPhone+P)


7月31日は、親友Cちゃんのお誕生日でした♪





えーっとぉ〜



年齢は......写真のとおり


じゅ.......1.....4......さい...(笑)


因に、来年は24歳、再来年は34歳の予定です(爆)



これからも
明るく元気で、面白くて、頑張り屋さんで、ちょっと泣き虫で
いつも私を見守ってくれる
そんなCちゃんと
一緒に笑って泣いて、過ごしていきたいです♪

これからも、よろしく〜!





Cちゃん。お誕生日おめでとう♪♪♪
[PR]
# by freestyle-s | 2011-08-01 18:08 | ・オイシイモノ | Trackback | Comments(2)

食べ過ぎた〜.....

d0226565_20161375.jpg

(iPhone+P)


先日、ランチにオムライスを食べて

それから

アイスティー
シャーベット
アイスティー
すいか
アイスティー
ドーナツ

をオシャベリしながら間食して


「おなかいっぱい〜〜!!!」



って思っていたのに、この日の夕飯は


「釜飯セット」



さすがに、半分も食べられなかったけど....


夏バテしなように〜っって
しっかり食べなくちゃ〜〜〜って


食べ過ぎました(笑)


[PR]
# by freestyle-s | 2011-07-26 20:24 | ・オイシイモノ | Trackback | Comments(0)

「君のいる場所」

d0226565_18542690.jpg

(iPhone+P)


沖縄に住んでる「ともちん」←友達 


から


「こずえちん」←私の事...^^;


に素敵な贈り物が届きました。




d0226565_18562290.jpg

「君のいる場所」という本。



せつなくて.....でも最後はhappyなお話でした。




「君のいる場所」かぁ.....。



ともちん。

ありがとう^^

[PR]
# by freestyle-s | 2011-07-10 19:00 | ・ニチジョウ | Trackback | Comments(0)

久しぶりの青空☆

d0226565_18114521.jpg

(FinepixS6000fd+P)

久しぶりの青空〜☆☆☆


何かとタイミングが合わなかった友達と
もの凄く良いタイミングで会えて
ウキウキしながら海へ行って来ました〜^^


d0226565_1816054.jpg

おっ!いちゃいちゃしてる〜〜〜〜(笑)
って思ってたら、オンナノコ二人でした...。


d0226565_1818945.jpg
 
60代くらいの海の監視員のオジサマにナンパ(?)されたり(笑)
ボ〜っと海を見たり
写真撮ったり






コイバナ.....?



したり......



ふふっ。






楽しい時間でした〜♪

アリガトウ☆☆☆

[PR]
# by freestyle-s | 2011-07-09 18:24 | ・ウミ | Trackback | Comments(2)

“nano”なの♪

d0226565_22395210.jpg

(iPhone+P)



買っちゃいました〜☆

iPod“ nano” なの〜♪♪♪


外出先で音楽を聴く時は「iPhone」だったけど
容量(8G)が足りないな〜...ってずっと思ってたから
思い切って買っちゃいました☆




明日は、コレをお供にお出かけ〜



....したいんだけど、夕方から微熱が.....^^;



はあ〜。





お出かけできるといいな〜...

[PR]
# by freestyle-s | 2011-06-28 22:46 | ・ニチジョウ | Trackback | Comments(2)

やっと

d0226565_20215355.jpg
(FinepixS6000fd+P)


やっと、雨がやんだ。




今夜は〜



静かに眠れそう^^

[PR]
# by freestyle-s | 2011-06-26 20:24 | ・ミドリ | Trackback | Comments(0)

家族の風景

d0226565_2229037.jpg

(FinepixS6000fd+P)



あなたがいる やわらかな 光みちる家

あなたがいる 何気ない毎日の中に

あふれる緑ときれいな水 そして

あなたがいる それだけで 幸せになれる


そばにいるよ 風の日も心まよう日も

そばにいるよ 寄り添えば ここはあたたかい

あなたの笑顔が わたしの宝物

こんなおだやかな日々が わたしの喜び


ともに生きてゆく あしたを守りたい


あなたと そして すべてのいのちのために


(家族の風景/手嶌葵)

[PR]
# by freestyle-s | 2011-06-20 22:37 | ・ヒト | Trackback | Comments(2)

一日一枚。写真日記です。


by freestyle-s
プロフィールを見る